森井聖大ファンクラブ通信

    マイペース・マイワールド

    6号・進捗情報1

    今日は6冊印刷した。
    途中冬物の服を洗濯してコインランドリーに乾燥に行ったり、クリーニング屋からセールしているという電話があったのでコートを3着だしたり。3点で750円。

    そんなことをしていたり、昨日からあまり寝ていなかったのとで、予定では10冊だったが途中疲れから寝てしまった結果の、6冊だ。

    今回ページ数が多いので、予想以上に時間がかかる。
    1冊あたり30分~40分というところだ。
    かなりスケジュールがたてこんでいるので、明日から仕事終わりに一冊ずつして、どうにか遅れを取り戻すつもり。
    今回かなり良い作品が多いのでできれば多く作って多くの人に読んでもらいたいと思っている。

    HPにダイジェスト版をupした。
    ほんの少しだが、匂いくらいは感じられると思う。
    GREEの何故コミュから「言葉が心を揺さぶる」の一言を拝借した。
    ありがとうございます。

    6号ダイジェスト

    Category : 何故?記
    Posted by 椰子金次郎 on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。