マイペース・マイワールド

    心おもむくままに

    『何故?7号ーリアルー』in第十二回文学フリマPV完成



    何故?7号のPVが完成した。
    第十二回文学フリマの宣伝もかねている。
    今回の曲は小説を寄稿してくれてもいる木下ネズミ氏に依頼してPV用に作ってもらった。
    曲名は、『A Day In The Life』だ。
    ただ書くだけじゃなくて、色々な方法論を模索して、それぞれの表現を追求していく。
    そうして『何故?』はそれらの表現をそのまま形にすることに挑戦していきながら、他の雑誌や本や諸々の表現形式にはないもの、この世界に唯一のものを創出していく。
    理想を掲げて2年あまりだが、徐々に形になってきつつある。
    既成概念、固定概念に縛られずに、どんどん創り出していきたい。
    その中ではもちろん失敗もあるだろうが、失敗を嘆く必要はない、それもまた歴史の一つになる。
    ひとまず置いておくことに意義がある。
    結果はいつ出るかはわからない。

    今は7号を印刷中で、今日中に25部を終わらせる予定。
    あまり時間がなくて、30部くらいが限界かもしれない。
    このへんは致し方ない。
    創刊号~6号までは、もう発送に間に合わない可能性大なので、手荷物でこの前みたいにキャリーバッグに入れて持っていくことになりそうだ。
    これも致し方ない。

    あとは7号用のページをHPに作ってネット関係は終わりだ。
    明日からまたyahoo広告に掲載するから、明日までに作っておきたいところだ。

    ※ブログからPV観れない人は、HPにリンクを貼っているから、そこから観てください。

    Category : 何故?記
    Posted by 椰子金 on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。