『何故?十号ー世界ー』締め切りまで、あと1日となりました。

    締め切りまであと1日となりました。

    現在のところ、
    小林多佳信、LOVE、とうわとき、慎、河原塚祐子5名です。
    明日締め切りなので、あと何名の方の作品が集まるか楽しみです。

    かくいう僕も明日1日部屋に閉じこもり最後の仕上げをします。
    『何故?』も早いもので、もう十号目なので、
    こんな風に、
    半年に一度、作品を創作する、
    それを十回繰り返してきました。


    が、未だに何の要領も得ないままです。

    それは、無意識にしろ、自分の前作を超えようとするからだと思います。

    それは、他人にはわからないものですが、日々挑戦しているからだと思います。

    「こう書きたいのだがイメージに言葉が追いつかない。」
    そんな未熟さを噛みしめながら、試行錯誤、暗中模索の日々です。
    「だから書き上げたらそれで成功。評価は読者に委ねて、自分は書き上げることだけを考えたらいい。」
    と僕は思っています。

    それでは、あなたの世界を描いたあなただけの作品、お待ちしております。
    締め切りは、明日です。

    『何故?』編集部 森井聖大
    カテゴリ
    月別アーカイブ

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ