森井聖大ファンクラブ通信

    マイペース・マイワールド

    熊本へ転居します

    私事ではありますが、このたび、日銭稼ぎの勤め先を首になり、パチンコと競輪で暮らすべく約1ヶ月ほど頑張ってはみましたが、案の定うまく行かず、たった1ヶ月で虎の子の10万を無くし、金もつき、精根もつき、恥を忍んで農耕民族の知人のつてをたどって、熊本県へ移住することになりました。
    まだ日銭稼ぎの仕事も何も決まっていませんが、あとは知人任せで何とかなるでしょう。
    ちょうど大分に居場所がなくなっていたのでちょうど良かったのですが、長年聞き慣れた大分弁丸出しの田舎者たちと離れるとなると寂しいものです。
    熊本弁は普通に「ばってん」とか言いますし思わず笑ってしまいそうです。
    しかし何だかんだ言うつもりはありません。
    全て私の不徳の致す次第です。
    また新たな住居なりが決まればお知らせしたいと思います。

    今は、恥ずかしながら、文学も糸瓜もありません、ただただもう農耕民族さながら「屋根のある部屋に住みたい。ひとまず安定した生活を送りたい」これだけが希望です。

    それでは、また。

    Posted by 椰子金次郎 on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。