マイペース・マイワールド

    心おもむくままに

    取り急ぎ報告2

    なかなか時間がとれず、取り急ぎの報告だけしておきます。

    1.
    小倉君への回答をコメント欄に掲載しました。

    2.
    あと今回のブログ通報事件の結論は、かなり考えて書いていかないと語弊が生まれるだろうと思いました。
    ですから、ゆっくりとではありますが、確実に、書き綴ることにします。
    数少ない応援してくださっている読者の方だけにでも、是非読んでいただきたい、と思っています。
    『現代SNS論』から、早いもので、8年の月日が流れました。
    あれからインターネットでは色々なことが変わりましたし、変わっていないものもあります。
    そんな2016年の現代インターネット論ができあがればよいと願っています。
    言うまでもなく双方向のツールでありますから、遠慮なく、コメントもお寄せ下さい。

    それではよろしくお願いします。



    Posted by 椰子金 on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。