明日からのポエイチのこと

    明日から福岡ポエイチだということで、何人かの方から「結局行くの?どうすんの?」と尋ねられましたが、明確な返答はしていません。

    SPがいればともかく、今のところ、いません。

    以前、空港近くの小さな居酒屋の主人に聞いた話によれば、テレビでも活躍していた頃の志茂田景樹さんがフライト前にふらっと飲みに立ち寄った際、屈強なガードマンが2人も見張っていたそうです。

    私は無名の作家ですし、もしかしたらある種有名かもしれませんが、出版社の庇護もない、無一文の個人作家です。

    自分の身は自分で守るしかありません。

    それにしてもどうにかならないものですかね。

    私的インターネット法に規定したのですが、相変わらずですね。

    ツイッターやブログでの意味のない宣伝、何のつもりなのでしょう。

    全員、島流しですね。




    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    Comment Form








    管理者にだけ表示を許可する






    カテゴリ
    月別アーカイブ

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ