マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    アメリカンバイク

    ここ数ヶ月、私の日常生活を脅かす大問題でもあった通勤手段の確保だが、ここにきてようやく目処がついた。
    前職場の知人宅に今は乗っていない250ccのアメリカンタイプのバイクが眠っているとのことで、8月のはじめに大分まで取りに行くことにした。
    アメリカンタイプは何だか通勤には向かない気もするが、そうも言っていられない。
    ともかく切羽詰っているから、アメリカンでもアフリカンでも、もう何でもいい。
    ただ少し不安はある。
    原付にはピザ屋のバイトで1年前まで乗っていたが、50cc以上のギア付きのバイクは15年ぶりくらいで、しかもアメリカンタイプは初めてなのだ。
    まず大分から山を越え2時間の道中を無事帰ってこれるか……。
    まあ……すぐに慣れるだろう!
    こうなったら、イージーライダーよろしく気ままな一人旅にも出よう。
    日本縦断なんてのもいいじゃないか!
    色々、想像し、何となく楽しみだ。
    ブーン、ブーン♪

    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/1045-6058cc5c
    該当の記事は見つかりませんでした。