マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    小説『無縁アパート』発売開始!

    本日、kindleにて、小説『無縁アパート』を発刊した。
    これも以前からの読者なら知っていることだろう。
    あらすじとしては、こうだ。

    無縁アパートの中でトンネルを見つけた僕は毎日トンネルを抜けてもう一つのセカイへ行った。ほとんど何も起こらない日常のなかで、切り刻まれた夢と小さな思い出だけが、僕らを追いつめるように積もっていった。



    表紙は数年前だったか横浜へ行った際に名前は忘れたが何とかタワーから撮った写真を使用した。

    無縁アパート表紙

    以前、この作品を『何故?』に掲載した際、作家の水城麻衣さんから、このような書評を頂いている。

    書いたものを切り刻み滅茶苦茶に紙面に貼り付けている感じ。ストーリーはうまく追えないが、そのくせラストはものすごい衝撃が走る。ピカソのゲルニカみたいだと思った。夢の儚さ、「儚」の漢字に人偏がついていることを考えた作品だった。









    Category : 電子書籍
    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/1047-b9c3bb64
    該当の記事は見つかりませんでした。