マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    本物の大衆

    誰かがどっかの国の大統領になったそうな。
    どっかの爺さんが車で暴走するそうな。
    見知らぬ芸能人がチョメチョメしたそうな。
    ……どこかで誰かが死んだそうな。
    ああ、しかし、それは、本当にどうでもいいことだよ。
    僕は、ただ、僕の人生が気になるだけさ。
    一切合財、関係ないのさ。
    本物の大衆ってそんなもんじゃないよ。
    まったくお目出度い時代さ。
    僕は、ただ、本物の大衆になりたいだけさ。
    自分の事だけ考えて、周りの人をちゃんと見つめて、当たり前の人生を全うしたいだけさ。
    本物の大衆、僕が目指しているのは、それだけさ。



    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/1082-6aa57086
    該当の記事は見つかりませんでした。