マイペース・マイワールド

    金持ち喧嘩せず

    突然の改名発表

    読者の皆さまへ。
    突然の発表で驚かれることと思いますが、2017年新年度に入り、新たな気持ちで、改名することにしました。
    新しい名は、椰子金、です。
    ただ、森井聖大名義での著作も多数あります。
    また、まだ森井聖大でやり残した仕事も多々あります。
    よって、私と私の中の私とで協議を重ねた結果、これからしばらくは書くものや活動種別によって、この2つの名前を使い分けていくことと相成りました。
    さて、はりきって参りましょう!
    エイ・エイ・オー・マイゴッド!!
    現象として視覚化はできませんが、私の中で今まさに椰子金と森井聖大は微笑みあっているのです。
    読者の皆さまにわかりやすく伝えると。
    森井聖大「椰子金よ。お前は未知の生物で何者かは知らぬ。だが応援するよ」
    椰子金「おうよ。あんたは引っ込んでてくれ。あんたは、ただ、そのやり残した宇宙規模の文学的事柄とやらを完遂することだけを考えてりゃいいんだよ。あとは俺がやるよ」
    森井聖大「ああ邪魔はしない」
    椰子金「ありがとよブラザー」
    まあ、こういう感じです。
    ということで、これからも、よろしくお願い致します。





    Category : 椰子金
    Posted by 椰子金 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/1121-5bbb89b5
    該当の記事は見つかりませんでした。