ファンレター

    椰子金さんの言霊によって悪霊が払われました。
    人生は一度きりだという意味もよくわかりました。
    僕は派遣ですが人生をエンジョイすることに決めました。
    職場の正社員の人たちを見ていると、まるで乞食のようだとゲンナリします。
    やれボーナスがどうだ、ヤレ何とか手当てがどうだ、と会社からの施しを受けたいだけの本当にみみっちい話ばかりです。
    大の大人が一体何の話をしているのだろうとウンザリします。
    ああいう正社員の人たちって会社にたかる企業乞食ですね。
    心を売って小銭を稼ぐ餓鬼とか畜生の類ですね。
    アノ人たちがいう社会とか生活とか人生なんか全くの空っぽですね。
    聞きたくもないのですが喫煙所でそんなクダラナイ話を聞いていると全員死んだ方がいいような気がします。
    どうせ自分の人生を生きていないのですから生きててもしょうがないですね。
    椰子金さんは4パチで果敢に挑戦していますが、アノ人たちは1パチです。
    もう何もかものリスクを放棄して、安定という泥沼に自ら浸かっておるようなのです。
    誰かが言っていた人生は暇つぶしという言葉を一番最悪なカタチで具現化していますよ。
    正直申しまして、そんな人たちに囲まれて僕は心底人生に疲れていました。
    この2ヶ月パチンコ……あっすみません、パチンコで負け続けいっそ自爆テロや無差別殺人でもやろうかと秘かに計画していました。
    そんな僕ですが、椰子金さんのブログから迸る言霊のおかげで昨日久しぶりに2万円もパチンコで勝ちました。
    勝ったから生きると決めました。
    本当にありがとうございました。
    陰陽師の式神のようにポケモンマスターのモンスターのようにこれからも圧倒的な言霊でもって悪霊どもを退治してください。
    椰子金さんは僕の守護霊です。



    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    Comment Form








    管理者にだけ表示を許可する






    カテゴリ
    月別アーカイブ

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ