『何故?第二章 零号ー衝動ー』4人目は、黒ぶちメガネのほんわかイラストスナイパー、C

    若いのに、どう見ても、若くない。
    おやじとおばさんをかき混ぜて21歳の女性を作ったらこうなりました。
    それが、今回から寄稿してくれることになった(小柳日向と並び)『何故?』第二世代のイラストレーターCだ。
    あるところで、Cさんのイラストを見て、是非寄稿して欲しいと頼んだ。
    Cさんのイラストは、ただのほんわかではなく、深い沼の底から書き出した本当のほんわかなのだ。
    4枚のイラストを寄稿してくれたが、今回その中で『』というタイトルのイラストを一枚だけ紹介したい。

    kame_convert_20130221024232.jpg


    この意味がわかるきみは立派な大人だ。


    ※ちなみに、ほんわかイラストスナイパーCとは、笑顔で急所に銃弾を撃ち込むイメージから、である。
    他、三枚のイラストは、『何故?第二章 零号ー衝動ー』誌上で。
    コメント
    トラックバック
    トラックバックURL
    Comment Form








    管理者にだけ表示を許可する






    カテゴリ
    月別アーカイブ

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ