マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    本日、4月2日、渡辺誠志・待望のNEWアルバム『駆けるよ』発売開始!

    いよいよ本日、渡辺誠志のNEWアルバムが発売開始される。
    思い起こせば数年前、さわやかな二の線のミュージシャンであった渡辺誠志も、ここ最近では、自身が敬愛している坂本竜馬の出で立ちで歌を歌うまでになった。
    昔から知っているファンには戸惑いもあるだろうが、これはもう後にはひけない不退転の決意の現れだ。
    そんな新生・渡辺誠志のNEWアルバム「駆けるよ」は以下のラインナップになっている。

    1,ひこうき雲
    2,トウキョウ
    3,Will
    4,駈けるよ
    5,忘れかけた夢
    6,アンダーワールド
    7,Love
    8,Money
    9,Singersong
    10,Windingroad(Bonustrack)


    6曲目に私が作詞で参加しているアンダーワールドが収録され、また7曲目には第十回文学フリマ用PVである『何故?4号ー愛』のPVで使わせてもらったLOVEも入っている。

    4曲目は、アルバムタイトルでもある不退転の決意漲る新曲「駆けるよ」だ。


    購入は下記からできる。

    タワーレコード

    HMV

    amazon

    TUTAYA

    価格は2057円。

    是非とも、よろしくお願いします!

    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/735-762ec440
    該当の記事は見つかりませんでした。