マイペース・マイワールド

    金持ち喧嘩せず

    yahooメールが使用できない状況なので、原稿&チラシデータ送付先をgmailに変更します。

    yahooニュースなどでご存知の方もいるかと思いますが、現在、yahooメールが使用できず、原稿及びチラシデータの送付先を急遽gmailに変更します。

    nazekafe@gmail.com

    今のところ応募総数は0件です。
    もしもう送ったぞという方がいらしたら、面倒でしょうが、再度、gmailに再送お願い致します。

    ちなみにyahooメールを開いたら、このようなメッセージがあり、どうやら不幸にも全国の8%に入ってしまったようです。

    Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について(10月1日正午 第2報)
    9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております。
    また、その期間に送られて来たメールは受信ができない状況です。
    この度はお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。



    まさか8%に入るとは自分の不運を嘆きましたが、よくよく見ると、分母が5000万人と多いと8%でも400万人にもなり、かなりの人間に影響を与えているのでした。
    たとえばこれを(私お得意の)チラシで例えるなら、0.06%であっても3万人にもなるのだ!と改めて感じ、0.06%も決して侮れないと痛感した次第です。
    ということで。
    私のせいではないですが、申し訳ありませんでした。


    文学フリマを救う会 森井聖大

    Posted by 椰子金 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/771-d4f33391
    該当の記事は見つかりませんでした。