マイペース・マイワールド

    東南から来たはずだが、いつからか日本人。

    沖縄のキヨタさんへ

    いきなりだが、2月に沖縄へ行くことに決め、飛行機のチケットを購入した。
    格安航空会社ピーチで、福岡空港から往復9000円だ。
    大丈夫か?というくらい安い。
    無論、狭いのは百も承知だ。
    第一回文学フリマ大阪の際、ピーチには一度乗ったことがあるが、足が組めないほど狭かった。
    大阪まで1時間乗っただけで、足がしびれた。
    前回は窓際の席を取り失敗したので、今回は通路側の席を確保した。
    ピーチに限っていえば通路側がベストだ。
    通路に足を伸ばす作戦しかないのだ。
    ああ、憧れの、沖縄。
    以前から、行こうと思いながら、行けずじまいだった。
    もし叶うなら『何故?』でお世話になったキヨタさんに是非ともお会いしたい。
    一応、gmailに連絡したが、現在使用していないのか、返事がない。
    もしこのブログを読んでくれたら、コメントでもメールでも何でもいいので、連絡してほしい。
    一言お礼が言いたい。

    Posted by ポリネシアンハート on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/803-3244e61e
    該当の記事は見つかりませんでした。