マイペース・マイワールド

    金持ち喧嘩せず

    福岡ポエイチ用の寄稿作、完成しました。

    5月初旬から2作品書いていて昨日ようやく書き終えた。
    ともに、締め切りが5月15日だったこともあり、かなりハードなスケジュールだった。
    ともに、6月6、7日に開催される第四回福岡ポエイチにて、発刊される。

    一つは、小柳日向氏が出される詩誌だ。
    詩誌であるから、詩を書いた。
    もちろん私であるから、詩といっても……。
    まあ、これ以上は、読んでみてのお楽しみだ。

    もう一つは、『おおいた・ことばあそび界』の発足記念誌だ。
    こちらには当初の予定通り大分を舞台にした小説を寄稿した。
    全国的には特に波風はないはずだが、大分に限っていえば問題になりそうな箇所はある。
    だが、あえて提出した。

    結果、二作品とも、それぞれの雑誌の編集長である小柳日向氏と木村永遠氏に多大なる心労を与えたはずだ。
    うむ、作家冥利に尽きる。

    福岡ポエイチHP

    Category : 福岡ポエイチ
    Posted by 椰子金 on  | 1 comments  0 trackback

    1 Comments

    にぎにぎ says...""
    題名から興味を持たせ
    (わかる人には、深読みも出来る)
    1行から1行へ、
    興味が興味を生み!
    優れた(おもろい)作品だと思います。

    この小説をベースに、
    後々は、この世界を膨らませていってほしいと思いました。

    固有名詞の表記は、どこまで許されるのか?って、
    問題も、ありますけど。


    木村 永遠
    2015.05.13 23:18 | URL | #9L.cY0cg [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/845-23d2d650
    該当の記事は見つかりませんでした。