マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    〈予告〉錆助氏再訪

    今夜はかれこれ3ヶ月ぶりに自由律俳人の雄・錆助氏が熊本まで来てくれるとのこと!
    前回は19時半から深夜1時過ぎまで約6時間程度語り合った。
    だが今回は私の金銭的な都合で我儘を聞いてもらい2時間飲み放題にしてもらうべく打診をした。
    わざわざ出向いてくれるのに2時間という短い時間で文学を語り尽くせるか甚だ不安だが何しろ飲み放題で980円と安い。
    2千円しかないが何とかなるだろう。
    車が壊れてどこにも行けない中でこうして文藝人が来てくれる。
    何とも嬉しい限りである。

    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/951-83015542
    該当の記事は見つかりませんでした。