マイペース・マイワールド

    心持ち喧嘩せず

    一つのメルヘン

    だが本当に不思議だ。

    そもそも、何でまた、あんなくだらない記事を、わざわざ警察に通報なんかしたのだろう。

    何か言いたいことがあるならコメント欄に直接書けばいいのになあ。

    このブログはほとんど誰も見ていないから、まあ間違いなく、(知り合いの)個人的な恨みからの悪意ある通報だろうな。

    はじめ錆助が誰かに恨まれているのかと思ったが、どうも私の方っぽいな。

    一体、誰だろう?

    そんなことを考えて30分過ごしたら、メチャクチャな人数の、心当たりのある人たちが浮かんできた。

    これゃダメだ、アホらしくなって詮索するのはやめた。

    まあ、どういう形にしろ、気にかけてくれているんだろう。

    愛憎表裏という言葉もあるしなあ。

    遠く離れた今も変わらず、私のことを、愛してくれているのだろう。







    Posted by 森井聖大 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://saydie.jp/tb.php/965-40189b6e
    該当の記事は見つかりませんでした。